アニメ イーブイどこいくの?第1話の動画が期間限定で公開!

アニメ イーブイどこいくの?第1話 動画 期間限定 公開

ポケモンアニメSMのおまけコンテンツが期間限定でネットで無料で公開されているんです。

そして公開されている動画が「イーブイどこへいくの」というアニメとなっています。

この「イーブイどこへいくの」の詳細に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

アニメ イーブイどこいくの?第1話の動画が期間限定で公開!

ポケモンアニメに関してですが、ニンテンドースイッチ「ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイ」用の宣伝コーナーが始まっているんです。

そして宣伝コーナーは「イーブイどこいくの」というものであり、このアニメ内ではポケモンレッツゴーピカチュウイーブイで登場する新機能である相棒ポケモンの髪型変更をアピールするものとなっているようです。

 

また、今回の「アニメ イーブイどこいくの?第1話」の動画に関してですがポケモンアニメで公開された動画なのですが、ネットでも期間限定で公開されているんです。

ちなみに今回は第1話なのですが、第2話に関しては2018年10月28日(日)の午後6時のポケモンアニメで放送されるようです。

恐らく10月28日にネットでも期間限定で無料公開されるかと思います。

 

期間限定とありますが、第2話公開までなのか、それともレッツゴーピカチュウイーブイの発売日なのか・・・というのは謎な所です。

ポケモンアニメを録画している方は録画を見れば良いわけですが、録画していない方は、是非期間限定の間に下記から無料で視聴してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)