アニメポケモンSM新OP キミの冒険 フルのダウンロード方法!

アニメ ポケモン SM 新OP キミの冒険 フル ダウンロード 方法

アニメポケモンSM新OP キミの冒険 フルのダウンロード方法について紹介します。

アニポケ サンムーンの新OPである岡崎体育さんが歌う「キミの冒険」ですが、本日からアニメポケモンサンムーンで変更になりましたね。

本日から使われましたが、すでにフル版をダウンロードできるようです。

今回は、アニメポケモンSM新OP キミの冒険 フルのダウンロード方法に関して紹介しますね。



スポンサーリンク

アニメポケモンSM新OP キミの冒険 フルのダウンロード方法!

アニメ ポケモン SM 新OP キミの冒険 フル ダウンロード 方法

アニメポケモン サンムーンの新OPのキミの冒険ですが、すでにフル版のダウンロードができるようになっています。

アマゾンでアルバムをダウンロード購入できます。

 

アルバムには

・キミの冒険(フル)
・キミの冒険(TVサイズ)
・キミの冒険(インストゥルメンタル)

の3曲が入っています。

 

全てで750円となっていますが、それぞれを3分の1の金額である250円で購入する事も可能です。

価格がそこまで高くないですし、アニポケの新OPを聞いて気にいった方などは、とりあえずフル版をダウンロード購入してみてはいかがでしょうか?

最後にアマゾンのダウンロード購入先のリンクを貼っておきますね。
下記からアクセスできますよ。

=>【Amazon】アニポケ新OP キミに届けダウンロードはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)