ポケモン リーフ with ゼニガメが発表!発売日は未発表?

ポケモン リーフ with ゼニガメが発表されました。

ポケモン リーフ with ゼニガメに関して現在分かっている情報を紹介していきたいと思います。

ポケモン リーフ with ゼニガメの詳細について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン リーフ with ゼニガメが発表!発売日は未発表?

ポケモンの新たなフィギュアとしてポケモン リーフ with ゼニガメが発表されました。

ポケモン リーフ with ゼニガメの画像は下記の通りです。

 

この新たなフィギュアに関してですがコトブキヤから発売されるポケモン リーフ with ゼニガメです。

ポケモン リーフ with ゼニガメはポケモンファイアレッドリーフグリーンをモチーフにしたフィギュアとなっています。

 

ポケモン初代赤緑ではなく、リメイクのファイアレッドリーフグリーンだからこそ女主人公とゼニガメのフィギュアになっているという形ですね。

このリーフのフィギュアに関しては、ようやく発売したか、とかなり好評のようですね。

 

また、現時点では制作が決定したというだけが発表されています。

肝心の発売日に関してはまだ未発表です。

恐らく2019年の後半くらいに発売されそうな感じはしますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)