アニメポケモンSMのトークイベント日程・場所・出演者まとめ

アニメ ポケモン SM トークイベント 詳細

アニメポケモンサンムーンのトークイベントの日程、場所、出演者などをまとめていきますね。

アニメポケモンサンムーンは10月から放送時間がお引っ越しとなりますが、このお引っ越しを記念してトークイベントが開催されます。

この記事ではそのトークイベントの詳細に関して紹介していきますね。

アニメポケモンSMのトークイベントに関して気になる方は是非この記事を読んでいってくださいね。



スポンサーリンク

アニメポケモンSMのトークイベントの詳細まとめ

アニメ ポケモン SM トークイベント 詳細

アニメポケモンサンムーンですが、10月7日から日曜のゆうがた6時に引っ越ししますよね。

この引っ越しを記念してファン参加型のトークイベントが開催されるんです。

 

そして、このアニメポケモンSMのトークイベントに関してですが、ポケモンサンムーンのアニメの声優さんたちが登場するイベントとなっています。

ちなみに声優だけではなく、キャラクターデザインを担当した方や監督なども登場します。

このイベントでしか聞けない情報が盛りだくさんとなっているみたいです!

 

また、イベント当日に放送されるテレビアニメに、ゲストから生コメンタリーも実施する予定となっています。

ライブならではのリクエスト企画やライブイベント、イベントを見なければ応募できないスペシャルプレゼントなどもあります!

ちなみにイベントの様子はツイッターでネットで無料ライブ配信を行うみたいですね。

 

次はアニメポケモンSMのトークイベント日程・場所・出演者に関して場所毎に紹介していきますね。


スポンサーリンク

ポケモンセンターヨコハマのアニメポケモン トークイベントの日程・場所・出演者まとめ

●開催日程
2018年10月7日(日)17:30~18:45終了予定

●場所
ポケモンセンターヨコハマ

●出演者
サトシ役:松本梨香氏
カキ役:石川界人氏
おはスタポケモン部JP氏
冨安大貴監督
中野悟史氏(キャラクターデザイン)

●参加方法
抽選の当選者のみ参加可能
=>抽選の参加方法の詳細はコチラから

大阪ステーションシティ5F 時空の広場のトークイベントの日程・場所・出演者まとめ

●開催日程
2018年10月21日(日)17:30~18:45終了予定

●場所
大阪ステーションシティ5F 時空の広場

●出演者
マオ役:上田麗奈氏
マーマネ役:武隈史子氏
岡崎体育氏(シンガーソングライター)
おはスタポケモン部JP氏
冨安大貴監督
安田周平氏(キャラクターデザイン)

●参加方法
抽選の当選者のみ参加可能
=>抽選の参加方法の詳細はコチラから(10月5日に掲載予定)




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)