ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでパソコンBOX機能廃止?

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイ パソコンBOX 機能 廃止

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでパソコンのBOXの機能が廃止されるという情報が出ています。

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでは、本来ポケモンを預ける為のパソコンのボックス機能がなくなっている、という情報ですね。

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイのパソコンのボックス情報について詳しく書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでパソコンBOX機能廃止?

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイ パソコンBOX 機能 廃止

 

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイに関してですが・・・

パソコンボックス機能がなくなっており、バックにポケモンボックス機能が追加されています。

 

今まではポケモンを預ける時や引き出す時などはポケモンセンターのパソコンのポケモンボックスを使う必要がありました。

ただ、今作のポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイではバックがポケモンボックスになっています。

 

なのでバックでポケモンを入れ替える事ができるわけですね。

これはかなり良い仕様変更ではないかと思います。

 

このバックからポケモンを入れ替える事ができるようになる、というのはポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイだけかもしれませんが、次回作からもずっと引き継がれる可能性もあります。

できるならポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイの次の新作にも引き継がれるといいですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)