ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイで姓名判断師が解雇?

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイ 姓名判断師 解雇

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイで姓名判断師が解雇されるという噂が出ています。

ただ、もしそうなるとポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイのニックネームの付け方はどうなるのでしょうか?

今回はポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイの姓名判断師の詳細について紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイで姓名判断師が解雇?

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでの姓名判断師に関してですが、本来なら今までのポケモンシリーズでは姓名判断師が居て、ポケモンのニックネームを変更する時は、この姓名判断師に話し掛けて変更してもらう必要がありました。

ただ、ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイからは姓名判断師にニックネームを変更してもらうのではなく、下記の画像の画面の「なまえをかえる」という部分で変更する事ができます。

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイ 姓名判断師 解雇

 

どこででもニックネームを変えることができるようになったわけですね。

これはかなり便利ではないでしょうか?

 

姓名判断師に名前を変更してもらうという事は、自分が名前を考えたのに設定上は姓名判断師が名前をつけたという事になり、これが嫌という方も結構いるようです。

純粋に姓名判断師の所までいくのが面倒だったから、今回の変更はありがたいという意見が一番多いですね。

 

また、今後もレッツゴーピカチュウ イーブイのように姓名判断師が居なくなり自分で簡単につけれるようになるかは不明です。

今後もこの機能が続けば良いですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)