ウルトラサンムーンでジラーチ配信!場所・期間など受け取り方!

ウルトラサンムーンでジラーチが配信される事が明らかになっています。

ポケモンサンムーンではジラーチがすでに配信された事がありますが、ウルトラサンムーンの場合はまだ配信されていませんよね。

今回ようやくジラーチが配信される事が明らかになりました。

それではジラーチのウルトラサンムーンでの配信場所、配信期間などの受け取り方について紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーンでジラーチ配信!場所・期間など受け取り方!

ウルトラサンムーン ジラーチ 配信 場所 期間 受け取り方

ポケモンウルトラサンムーンでのジラーチの配信ですが・・・

今回もまた、ポケモンセンタートウホクでの配信となります。

 

ポケモンセンタートウホクにポケモンサンムーンかポケモンウルトラサンムーンを持っていく事で、ジラーチをふしぎなおくりもので受け取る事が可能となります。

配信期間に関しては「2018年8月1日(水)~8月31日(金)」までとなっています。

 

ポケモンサンムーンの時もそうでしたが、ジラーチは今回もポケモンセンタートウホクでのみの配信です。

ポケモンセンタートウホクは仙台七夕祭りが開催される関係で、ジラーチが毎年配信されています。

ただ、ポケモンセンタートウホク以外ではここ最近全然配信されていないんですよね。

今年に関しては8月中ならいつでも受け取れるので、旅行などに行くのもアリかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)