ホエルオーフロートに乗るピカチュウ・イーブイぬいぐるみ通販購入

ホエルオーのフロートに乗っているピカチュウとイーブイぬいぐるみの通販購入に関して紹介していきますね。

今回はポケモンセンターに夏をエンジョイしているピカチュウとイーブイのぬいぐるみが登場します。

ぬいぐるみ シーズンピカチュウ&イーブイ 夏という商品名で登場します。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ホエルオーフロートに乗るピカチュウ・イーブイぬいぐるみの詳細

ポケモンセンターに夏をエンジョイしているピカチュウとイーブイのぬいぐるみが登場します。

仲良しの2匹であるピカチュウとイーブイが大きなホエルオーのフロート(浮き輪)に乗って、大はしゃぎしています。

 

サイズに関しては長さ30cmであり、ボリューム感もたっぷりです。

とってもキュートな2匹のぬいぐるみですが、夏バージョンだけではなく秋、冬、春バージョンも登場予定となっています。

 

発売日ですが7月7日となっており、価格は3,000円です。


スポンサーリンク

ホエルオーフロートに乗るピカチュウ・イーブイぬいぐるみの通販購入

ホエルオーのフロートに乗っているピカチュウとイーブイぬいぐるみの通販購入に関してですが、アマゾンのポケモンストアで取り扱われます。

 

ただ、アマゾンのポケモンストアの場合は発売日が1週間遅れて、7月7日の予約開始で、7月14日に発売となります。

ぬいぐるみ シーズンピカチュウ&イーブイ 夏がネットで欲しい方は是非通販サイトのアマゾンのポケモンストアから購入してくださいね。

=>アマゾンのポケモンストアはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)