ポケモンキッズ初代復刻弾 投票方法や期間,発売日などまとめ!

ポケモンキッズ 初代復刻弾 投票方法 期間 発売日

ポケモンキッズ初代復刻弾投票方法や期間,発売日などについてまとめていきます。

ポケモンキッズですがついに累計販売数が3億個目前となっています。
これを記念して、3億個突破委員会を発足し、ファン投票などが行われます。

ファン投票の結果から、ポケモンキッズ初代復刻弾のラインナップが決定します。

このポケモンキッズ初代復刻弾の詳細について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンキッズ初代復刻弾 投票方法や期間,発売日などまとめ!

ポケモンキッズ 初代復刻弾 投票方法 期間 発売日

ポケモンキッズは1996年10月に販売を開始し、21年目に突入するソフビ人形シリーズとなっています。

ポケモンのアニメに合わせても現在も商品を展開中なのですが、今度は初代復刻弾が発売するみたいですね。

そして、その初代復刻弾ですが、ファン投票の結果でラインナップが決定します。

 

ファン投票の結果や、みんなからの反響をもとに決まるので、投票だけではなく、ツイッターなどでいろいろツイートしてみると良いかもしれませんね。

当然ですが、初代復刻弾なので、初代の151匹が投票対象となります。

 

ちなみに、累計投票数が3億票に達した場合は、純金ピカチュウのプレゼントも実施されるようです。

ポケモンキッズ 純金ピカチュウ

 

さて、発売日、期間、投票についてなどですが、詳細は下記の通りです。

【ポケモンキッズ 初代復刻弾の発売日】
2018年12月発売予定

【ポケモンキッズ初代復刻弾の投票期間】
6月12日 13時~6月25日 23時59分

【ポケモンキッズ初代復刻弾の投票方法】
公式サイトから投票可能です。
※1日1回投票できます。

あなたの好きなポケモンにたくさん投票しましょう!
コイルも投票対象なので、またコイルが上位に入るかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)