イーブイのキングファイル応募方法・期間【プロジェクトイーブイ】

イーブイのキングファイル 応募方法 応募期間

イーブイのキングファイルの応募方法と応募期間について紹介しますね。

イーブイのキングファイルですが、プロジェクトイーブイの企画として行われています。

#ファイリングしなイーブイ?キャンペーンといったキャンペーン名となっています。

このイーブイのキングファイルがプレゼントされるキャンペーンの詳細を書いていきますね。

イーブイのキングファイルのプレゼントの応募方法や応募期間について知りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

イーブイのキングファイル応募方法・期間【プロジェクトイーブイ】

イーブイのキングファイル 応募方法 応募期間

この画像のイーブイのキングクリアファイルですが、プレゼント企画の賞品として提供される事となりました。

プロジェクトイーブイとキングジムのコラボ企画での提供となります。

 

通販サイトなどでも販売されて購入できると良いのですが、残念ながらこのキャンペーンでしか手に入りません。

まあ、もしかしたらヤフオクやアマゾンなどで転売されるかもしれませんが・・・。

 

そして、先ほど載せた画像を見れば分かると思いますが、プレゼントの応募期間は・・・

5/21~5/31(木)の23:59となっています。

ちなみに1日1回抽選に参加する事ができます。

 

そして、イーブイのキングクリアファイルへの応募方法ですが・・・

 

1.プロジェクトイーブイの公式ツイッターをフォローする

2.フォローしたらコチラのツイートをリツイートする

3.リツイートすることで、すぐに抽選結果が届きます。

 

これが応募方法となっています。

抽選結果が分かる動画がすぐに届きますので、分かりやすいですね。

もし当選した場合でしたら、キャンペーン終了後にダイレクトメッセージが届きます。
メッセージに記載のURLから登録フォームへ進み必要事項を入力してくださいね。

 

また、ツイッターアカウントが非公開の鍵アカの場合に関してですが、抽選結果が表示されないようになっているようです。

なのでツイッターアカウントが非公開の鍵アカの場合は、応募する時だけ、一度それを解除しツイッターアカウントを公開してください。

抽選結果が分かったら、再度非公開の鍵アカにすれば良いので、それで問題ないと思います。

 

ちなみに、当選しなかったとしても応募者全員にイーブイのオリジナル壁紙のプレゼントが用意されています。

デザインは2種類でスマホ用とPC用が選べるみたいです。

イーブイ キングファイル 壁紙

また、イーブイのキングファイルの当選人数としては300名となっています。

なかなか当たらないかもしれませんが、フォロー&RTで応募できますし、当選しなくても応募者全員に壁紙がプレゼントされるわけですから、とりあえず応募してみてくださいね!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)