ポケモン スイッチ版のバトル画面のリーク画像はガセ?

ポケモン スイッチ バトル画面

ポケモン スイッチ版のバトル画面のリーク画像はガセなのでしょうか?
ニンテンドースイッチから発売されるポケモン本編のバトル画面らしき画像がリークされています。

この画像はガセなのかどうか、この記事では紹介していきますね。

ポケモン スイッチ版のバトル画面のリーク画像かもしれない画像を見たい方も是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン スイッチ版のバトル画面のリーク画像はガセ?

ポケモン スイッチ版のバトル画面のリーク画像ですが、海外の掲示板に投稿されました。

投稿された画像は下記の通りです。

ポケモン スイッチ バトル画面

ポケモン スイッチ アクティブタイムバトル

 

かなりよくできた画像ですよね。

普通に本物っぽく見えます。ポッ拳みたいな感じですね。

 

ただ、この画像ですが・・・

ほぼガセと言えます。

 

なぜガセかというと左下の十字ボタンですね。

スイッチですがプロコンを使っている方も多いのでピンと来ないかもしれませんが、スイッチに元々付属しているジョイコンには十字ボタンが無いんです。

十字ボタンのようなものはありますが、あくま+ボタンですし、上下左右を押したりするのは無理です。

元々付属しているジョイコンにない十字ボタンが左下にあるのは不自然というわけです。

 

そして右下の任天堂はスーパーファミコンやNew3DSに配置されているボタンの色は共通になっています。

ですがこの画像はXだけしか配色が今までの色と合っていません。

配色の色がxboxと一緒なので、作った人が海外の人でXboxを元にして作ったのではないかと思います。

 

こういった理由からもこの画像はよく出来ているとは思いますが、恐らくガセ画像という結論になります。

かなりよく出来た画像とは思いますが、本物だと思って拡散などしたりしないようにしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)