ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018年の日程はいつ?

ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018 日程 いつ

ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018年の日程はいつなのでしょうか?

ポケモンGOでは、2017年5月に実施されて評判が良かったアドベンチャーウィークが2018年も実施されるようです。

ポケモンGO アドベンチャーウィークは2018年のいつ頃が日程なのでしょうか?

2018年のポケモンGO アドベンチャーウィークに関して書いていくので是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018年の日程はいつ?

ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018 日程 いつ

ポケモンGO アドベンチャーウィークに関してですが、2017年では岩ポケモンの出現率がアップした関係で、プテラの出現がかなり増加し話題になっていました。
これでプテラを初めて捕まえた方も多かったでしょうね。

2018年のポケモンGO アドベンチャーウィークの内容に関してはまだ詳細は明らかになっていませんが、今回は冒険をテーマにした新しいボーナスや特別なアクティビティを用意しているようです。

岩ポケモンまで関係してくるかというのはちょっと分からないところですね。

 

日程に関してもまだ公開されておらず、不明なのですが、

5月18日から開始なのではないか、という海外の噂があります。

この噂がどの程度あてになるか分かりませんが、アドベンチャーウィークは去年は5月だったわけですし、今年も5月に行われると思うので、近いうちに開催はされるでしょうね。

もう少し待ちましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)