冷蔵庫のピカチュウの激安通販購入と動画の紹介!

冷蔵庫のピカチュウ 激安 通販 購入 動画

冷蔵庫のピカチュウの激安通販購入と動画に関して紹介していこうと思います。

冷蔵庫のピカチュウというグッズは冷蔵庫で使うという少し変わったグッズです。
この冷蔵庫のピカチュウは喋るのですが、実際に喋っている動画と、激安通販サイトでの購入方法に関してこの記事では書いていこうと思います。



スポンサーリンク

冷蔵庫のピカチュウの激安通販購入と動画の紹介!

冷蔵庫のピカチュウ 激安 通販 購入 動画

冷蔵庫のピカチュウですが冷蔵庫にエンターテイメントを入れるというコンセプトの冷蔵庫保管ガジェットフリッジィズーの新商品として登場します。

ドアを開ける度におしゃべりして、冷蔵庫のドアを開けすぎていると声で知らせてくれます。
電気代の節約にもなるのではないでしょうか?

そして喋る時のボイスは完全撮り下ろしの全17種類となっています。

まとめると、冷蔵庫を開けるとしゃべり、開けすぎていても声で知らせてくれるというものですね。

下記の動画を見ればなんとなくイメージは湧くのではないでしょうか?

 

そして激安通販サイトに関してですが、これは普通のおもちゃ扱いですし、発売元もグレイ・パーカーサービスなので、普通に通販サイトで販売されています。

価格は定価が3780円となっています。通販サイトではこの価格を参考に場所を選びましょう。

アマゾンや楽天で購入するのが価格的に安いですし、支払い方法も多数あるので購入しやすいと思いますよ。

タイミングによってどちらかお得なのか変わってきますので、両方のリンクを貼っておきますね。

好きな方で購入してみてください。

=>【楽天】冷蔵庫のピカチュウ通販一覧

=>【Amazon】冷蔵庫のピカチュウ通販ページ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)