グローバルアトラクション USUM第7回 バトルツリーの期間と目標!

グローバルアトラクション 第8回 フェスサークルであそぼう!

グローバルアトラクション USUM第7回 バトルツリーの期間と目標について紹介していきますね。

ポケモンウルトラサンムーンのグローバルアトラクションですが、ついに第7回目を迎えました。

第7回目はバトルツリーでBPをかちとろう!という内容です。

このバトルツリーでBPをかちとろう!の詳細について書いていきますね。

グローバルアトラクション USUM第7回 バトルツリーの期間と目標について知りたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

グローバルアトラクション USUM第7回 バトルツリーの期間と目標!

グローバルアトラクション 第7回 バトルツリー

グローバルアトラクション USUM第7回ですが、詳細は下記の通りです。

●テーマ
バトルツリーでBPをかちとろう!

●目標
バトルツリーに挑戦し、バトルに勝つともらえるバトルポイントを世界中の参加プレイヤー全員で200万BPを獲得する

●開催期間
2018年5月1日(火)13:00~15日(火)8:59

●ゲーム内報酬
成功:2,000FC / 失敗:1,000FC
※参加しているゲームソフトをPGLに登録している場合は、4,000FC / 2,000FC

 

今回はあくまでバトルツリーで稼ぐという内容なのですが、今作ではBP稼ぎとしてマンタインサーフがあるので、今回の内容は少し難しいかもしれませんね。

ちなみに参考までに、サンムーンの時も同じようにバトルツリーのグローバルアトラクションはありましたが、その時は目標が25万BPに対して最終結果は1500万BPでした。

この結果から目標が200万BPに調整されたので、尚更難しいかもしれませんね。

ただ、失敗してもFCはもらえるので、とりあえず参加するだけしても良いかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)