ポケモン ピースポーツ第1回のアーカイブ動画!チシャねこさんも!

ポケモン ピースポーツ 第1回 アーカイブ 動画 チシャねこ

ポケモン ピースポーツ第1回のアーカイブ動画について紹介します。

ピースポーツというポケモンの公式番組ですが、評判はかなり良かったようです。

そして初回の第1回放送に関してはアーカイブ動画も上がっています。

今回は対戦相手として早稲田大学の方とチシャねこさんが登場してます。

それではアーカイブ動画を載せていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン ピースポーツ第1回のアーカイブ動画!チシャねこさんも!

ポケモン  ピースポーツ  第1回  アーカイブ  動画  チシャねこ

ポケモン ピースポーツ第1回のアーカイブ動画は、この記事の最後に貼りますね。

=>動画に直接飛びたい方はコチラをクリックすると記事内の動画まで飛べます。

 

ポケモンのピースポーツ第1回ですが評判はかなり良く面白かったという方が多かったです。

私も視聴しましたが、感想としては非常に楽しめました。
解説をサントスさんがやっていますが、サントスさんの解説もわかりやすく初心者の方でも分かりやすい番組だったと思います。

サントスさんの解説自体も非常に評判は良いみたいです。

 

そして今回のピースポ四天王の対戦相手は早稲田大学の方と、オープンレックで有名なゲーム実況者のチシャねこさんでした。

チシャねこさんは昔からポケモンのレート対戦をやっている方ですし、レートで当たった事がある方もいるのではないでしょうか?

私もサンムーンの頃に対戦したことがあります笑

 

試合結果などのネタバレは控えたいので、結果を見たい方は下記のアーカイブ動画でチェックしてみてくださいね。
AbemaTVの公式がアップロードしてくれていますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)