マッシブーンのフィギュアの予約激安通販と価格!

マッシブーンのフィギュアの予約激安通販と価格!

マッシブーンのフィギュアの予約激安通販と価格について紹介します。
マッシブーンのフィギュアが発売される事が明らかになりました。

価格に関しては他のフィギュアに比べると高めに設定されています。

マッシブーンのフィギュアについて気になる方は是非みていってください。

 



スポンサーリンク

マッシブーンのフィギュアの予約激安通販と価格!

マッシブーンのフィギュアに関してですが画像は下記の通りです。

マッシブーンのフィギュアの予約激安通販と価格!

このマッシブーンの発売日は2018年2月となっていますが、同じ時期に「ジャラコ、コイキング、ヌイコグマ、スナバァ、ダグトリオ」も同時に発売されます。

これらのフィギュアの画像は下記の通りです。

マッシブーン フィギュア 予約 激安 通販 価格

価格もそれぞれ載っていますが、マッシブーンは定価1,500円でその他のフィギュアは定価450円となっています。

マッシブーンのみ価格が高く設定されていますね。
ただ、マッシブーンがこのフィギュアの中でかなりの人気商品になるでしょうし、しょうがないでしょうね。

 

また、上記の価格に関してはあくまで定価になります。

通販サイトについてはもっと安い価格でマッシブーンのフィギュアなどは販売されています。

 

アマゾンと楽天の両方のリンクを貼っておきますが、この記事を書いている段階ではアマゾンの方が価格は安いです。

現時点の話になりますが定価よりかなり安い価格になっています。

 

送料がかかるのがデメリットですが、送料も他の商品を注文して合計が2,000円以上になれば送料無料になります。

そういった点でもアマゾンから予約するのが一番良いと思いますよ。

=>マッシブーンフィギュアをアマゾンで予約する

=>マッシブーンフィギュアを楽天で予約する




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)