ねんどろいど サカキの予約開始日と画像!相棒ポケモンは?

ねんどろいど サカキ 予約開始日 相棒ポケモン

ねんどろいどサカキの予約開始日と画像について紹介しますね。
一緒に入っている相棒ポケモンは誰なのかという考察も一緒に書いていきます。

ねんどろいどのサカキに興味がある方は是非みていってくださいね。

それでは、ねんどろいどサカキについて書いていきます。



スポンサーリンク

ねんどろいど サカキの予約開始日と画像!相棒ポケモンは?

ねんどろいど サカキの画像からまずは載せていきます。
画像は下記の通りです。

ねんどろいど サカキ 予約開始日 相棒ポケモン

 

そして上記のサカキのねんどろいどの予約開始日は・・・

2018年1月19日14時から予約開始です!

 

他の表情パーツなどもついているのですが、これもまだ公開されていませんね。

公開されている画像は上記の画像であり、相棒ポケモンに関してもまだ公開されていません。

サカキが繰り出す相棒ポケモンに関してですが、簡単に候補を書いておきますね。

ねんどろいどサカキの相棒ポケモンの候補としては・・・

・ペルシアン
・ニドクイン
・ニドキング
・サイドン
・ミュウツー

これらのポケモン達が濃厚だと思います。

 

ただ、ミュウツーに関しては少し贅沢な感じもしますし、ロゴがレインボーロケット団のロゴではないですし、ミュウツーの可能性は低いかもしれませんね。

ネット上の声だとポケスペのスピアーと予想している方も居ましたが、それは考えづらいなと個人的には思います。

ねんどろいどサカキが繰り出す相棒ポケモンが誰なのか、気になるところですが、案内日までは分からないようです。

案内日まで気長に待ちましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)