ウルトラサンムーンで無限会話は修正された?できない人多数?

ウルトラサンムーン 無限会話

ウルトラサンムーンで無限会話は修正されたのでしょうか?

ウルトラサンムーンになってフェスサークルの無限会話の事をあまり聞かなくなりましたよね。

フェスサークルは修正されてしまったのか、まだウルトラサンムーンでも使えるのか?

この点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーンの無限会話について

ウルトラサンムーン 無限会話

まず、無限会話とはフェスサークルで効率良くコインを稼ぐ方法でした。

フェスサークルのバグのようなものを使った方法であり、これでかなり効率良くフェスコインが稼げていました。

ポケモンサンムーンの無限会話のやり方は下記の記事にまとめているので気になる方はチェックしてみてください。

=>ポケモンサンムーンの無限会話のやり方

 

さて、この無限会話に関してですが・・・

残念ながらポケモンウルトラサンムーンでは修正されています。

 

これは今まで無限会話をやってきて無限会話に慣れてきた方にとっては悲報ですよね。

一体どうやってフェスコインを集めればいいんだー!ってなってしまうと思います。

ただ、今作ではバトルエージェントという施設があり、このバトルエージェントがフェスコインを集めやすいと話題になっています。

 

ツイッターなども見ましたが、無限会話よりも効率が良いとツイートしている人が多かったです。

ですので今作では無限会話は使えませんが、うまくやれば無限会話よりもかなり効率が良いバトルエージェントがあるので、バトルエージェントでフェスコインを集めていくようにしましょう。

 

無限会話はウルトラサンムーンで修正されてしまいましたが、修正されていなくても、多くの方がバトルエージェントでフェスコインを集めていたんじゃないかと思います。

どちらにせよ、もう無限会話に頼る必要は無いですよ。

どうしても無限会話でフェスコインを集めたいならポケモンサンムーンならまだできると思いますが、今さらポケモンサンムーンでフェスコインを集めてもあまり意味もありませんし、大人しくバトルエージェントでフェスコインは集めましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)