ベベノムたまご孵化はできる?2匹以上ゲットできない?

ベベノム たまご 孵化

ベベノムたまご孵化はできるのでしょうか?
ベベノムはウルトラサンムーンからの新ウルトラビーストであり、なんと進化も可能なポケモンです。

ウルトラ調査隊からもらうのですが、もしたまご孵化ができれば厳選しなくて良いですし楽ですよね。

中にはたまご孵化ができると思ってそのまま厳選せずに受け取っている方もいるみたいですね。

実際、ベベノムはたまご孵化ができるのかどうかを書いていきますね。



スポンサーリンク

ベベノムたまご孵化はできる?2匹以上ゲットできない?

ベベノム たまご 孵化

先ほども書いたようにベベノムはポケモンウルトラサンムーンから登場した新ウルトラビーストというポジションになります。

ウルトラビーストというのは準伝説扱いであり、たまご未発見なのです。

つまり、ベベノムに関してもたまごを産む事はできません。

 

勘違いしてそのまま受け取ってしまった方は残念ですね・・・。
また、ベベノムは1ソフトにつき1匹しか入手できません。

ですのでどうしてもベベノムが複数欲しいという場合は、リセットして初めからやり直すか、友達から交換してもらう、もしくはGTSで交換してもらうしかないでしょう。

性格は臆病、控えめならあたりで、せっかち、むじゃきなどでも大丈夫だと思います。
これらの性格なら当たりですよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)