ウルトラホール 操作をジャイロからパッドに変更する場所はどこ?

ウルトラホール 操作 ジャイロ パッド 変更する 場所 どこ

ウルトラホール 操作をジャイロからパッドに変更する場所はどこなのでしょうか?

ポケモンウルトラサンムーンではウルトラホールを移動するウルトラワープライドというシステムがあります。

このシステムでソルガレオ、ルナアーラにライドしてウルトラホールを移動するのですが、この時の操作方法はジャイロからスライドパッドに変更する事ができます。

この変更方法に関して紹介していきます。
どこの場所に行けば変更できるのでしょうか?



スポンサーリンク

ウルトラホール 操作をジャイロからパッドに変更する場所はどこ?

ウルトラホール 操作 ジャイロ パッド 変更する 場所 どこ

ウルトラホール内の操作ですがジャイロだと結構操作しづらいんですよね。
実際、ジャイロ操作だと遠くまで行けないという方も多いです。

ただ、ジャイロ操作をスライドパッドの操作に変えたら遠くまで行けたという方も多く居るんです。

こういった点からも、ジャイロ操作よりもスライドパッドの方が操作しやすいのでおすすめです。

遠くまで行けている人はスライドパッドで操作している人が多いと思います。

 

さて、肝心のジャイロ操作からスライドパッド操作に変更する方法ですが・・・

アーカラ島のカンタイシティにある2階のゲームフリークの左の方にいる人に話しかければ変更する事ができます。

もちろんジャイロからスライドパッドに変えた後に、またジャイロに戻す事も可能なので、気になる方は一度やってみてください。

また、正確な場所ですが下記の画像を参考にしてください。

ウルトラホール ジャイロ パッド




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)