ウルトラバーストボタンの意味は?ネクロズマが変身?

ウルトラバーストボタン 意味

ウルトラバーストボタンに関してですが、ポケモンウルトラサンムーンで月食ネクロズマ、日食ネクロズマが光に包まれるボタンと、動画内で紹介されています。

このボタンに関して、一体ウルトラバーストボタンを押すとどうなるのでしょうか?

この点に関して、記事の最後の方で触れていこうと思います。
記事の最後の部分のみネタバレを含みますので嫌な方は記事の最後だけみないようにしてくださいね。
※ネタバレ直前にはまた一言書きますので安心して記事の続きは読んでくださいね。



スポンサーリンク

ウルトラバーストボタンの意味は?

ウルトラバーストボタンに関してですが、ポケモン公式が下記の動画で公開されています。

まずは動画をごらんください。

 

動画の初めは今までの情報のまとめという形ですよね。

そして最後の方ではウルトラバーストボタンについて触れられていますよね。

見たら分かると思いますが、押した瞬間に光に包まれて、何か変身するように見えますよね。

 

ここからは、ウルトラバーストボタンの意味について紹介していきます。
※ここから解析のネタバレになりますので嫌な方は見ないようにしてください。

 

 

ウルトラバーストボタンでネクロズマが変身?

ウルトラバーストボタン 意味

繰り返しになりますが、ここからは解析のネタバレになりますので嫌な方は見ないようにしてください。

 

ウルトラバーストボタンに関してですが・・・

このボタンを日食ネクロズマ、月食ネクロズマを出した押す事で、日食ネクロズマと月食ネクロズマの新たな姿「ウルトラネクロズマ」に変身します。

イメージとしてはゲンシグラードン、ゲンシカイオーガ、その他様々なポケモンのメガシンカなどと同じような感じですね。

 

ウルトラネクロズマ 

また、ウルトラネクロズマに関してはアルセウスよりも種族値が高く、合計種族値が何と754となっています。
ちなみに、アルセウスは種族値が720です。

タイプはエスパー、ドラゴンになります。

このかなり強いウルトラネクロズマですが、バーストボタンを押すだけでウルトラネクロズマになれるのは便利ですね。

ウルトラネクロズマには期待したいところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)