ウルトラサンムーンの島スキャンで御三家(初代,3,6世代)が解禁

ウルトラサンムーン 島スキャン ゲッコウガ

ウルトラサンムーンの島スキャンで御三家(初代,3,6世代)が解禁されます。

これにより、ポケモンウルトラサンムーンでガンテツボールというオシャボで一部の御三家が入手できるというわけです。

今回出るのはヒトカゲ、ジュプトル、ゲッコウガのようですね。
詳細について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーンの島スキャンで御三家(初代,3,6世代)が解禁

ウルトラサンムーンの島スキャンで御三家が解禁されましたが、解禁されたのはヒトカゲ、ジュプトル、ゲッコウガです。

ウルトラサンムーン 島スキャン ヒトカゲ

ウルトラサンムーン 島スキャン ジュプトル

ウルトラサンムーン 島スキャン ゲッコウガ

 

そして、島スキャンでヒトカゲ、ジュプトル、ゲッコウガが解禁されるという事は、これらのポケモンを好きなボールで捕まえる事ができるということです。

御三家といえば基本的にモンスターボールでしか手に入りませんよね。
ですが、島スキャンで捕まえられるので好きなボールで捕まえる事ができます。

もちろんガンテツボールで捕まえる事もできるわけです。

 

そしてヒトカゲ、ジュプトル、ゲッコウガを捕まえる事ができれば、孵化させることができれば、ボールは遺伝しますよね。
つまり、ヒトカゲ、リザード、リザードン、キモリ、ジュプトル、ジュカイン、ケロマツ、ゲコガシラ、ゲッコウガをオシャレボールことガンテツボールで入手できるわけです。

オシャボ勢と呼ばれる、モンスターボールの種類にこだわりがある方にとっては非常に嬉しい事ですよね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)