ウルトラサンムーンが海外でフラゲ!画像や情報は…?

ポケモンウルトラサンムーン フラゲ

ポケモンウルトラサンムーンが海外でフラゲしています。
すでに画像が公開されていますが、ネタバレの情報はありませんので、その点はご安心下さい。

この記事ではネタバレなしで、ウルトラサンムーンの海外のフラゲについての情報を書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーンが海外でフラゲ!画像や情報は…?

ポケモンウルトラサンムーン フラゲ

このようにはっきりとフラゲしていますね。

台湾では日本とほぼ同時に発売されており、フラゲが始まっています。
どうやら、台湾の一部のお店で、普通にポケモンウルトラサンムーンの発売が開始されているようです。

これは結構問題な気はしますが・・・。

 

まだ今のところは「フラゲした」という情報のみで、ポケモンウルトラサンムーンの中身に関しては情報等はありません。

また体験版なども今作は無いので解析からネタバレが起こる事もありません。

ですが、すでに台湾でフラゲしていますし、1人や2人フラゲしたわけではなく、台湾の一部のお店で普通に販売されているわけなので、台湾だと手にした方も多いかもしれません。

このことから、今後はネタバレなどもツイッターや様々なサイトで取り上げられるかもしれないので、ネタバレを見たくない方は注意してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)