ネクロズマ たそがれのたてがみ,あかつきのつばさタイプ!

ネクロズマ たそがれのたてがみ、あかつきのつばさのタイプが明らかになりました。

ネクロズマ たそがれのたてがみは日食ネクロズマとも呼ばれ、ネクロズマがソルガレオを取り込んだ姿です。
そしてネクロズマ あかつきのつばさは月食ネクロズマとも呼ばれ、ネクロズマがルナアーラを取り込んだ姿となっています。

これらの姿のネクロズマのタイプが判明したので書いていきますね。



スポンサーリンク

ネクロズマ たそがれのたてがみ,あかつきのつばさのタイプ!

ネクロズマ たそがれのたてがみ、あかつきのつばさのタイプは下記の画像の通りです。

ネクロズマ たそがれのたてがみ タイプ ネクロズマ あかつきのつばさ タイプ

このように、ネクロズマ たそがれのたてがみはエスパーはがねタイプ
ネクロズマ あかつきのつばさはエスパーゴーストタイプです。

そのままソルガレオとルナアーラのタイプになっただけですね。
別のタイプだったらちょっと面白かったのですがこれは少し残念ですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)