花澤香菜×ポケモン動画と歌詞【パペモン12話で歌う】

花澤香菜×ポケモン動画と歌詞【パペモン12話で歌う】

花澤香菜×ポケモン動画と歌詞について紹介していきますね。
パペモン12話で花澤香菜さんがシェルダーとヤドンの関係を描いた
甘く切ないストーリーの歌を歌っています。

それでは、花澤香菜×ポケモン動画と歌詞について書いていきますね。



スポンサーリンク

花澤香菜×ポケモン動画と歌詞【パペモン12話で歌う】

花澤香菜×ポケモン動画であるパペモン12話「あまいゆうわく」の動画ですが、
下記から無料で視聴できます。パペット人形劇シリーズ12回目ですね。

歌詞などの詳細は下記の通りです。

【歌詞】

あまいゆうわくに さそわれて
あの子は変わった ヤドランに

あまいゆうわくに さそわれて
あいつも変わった ヤドキング

ずっと変わらない 約束したのに
みんなかじった  ヤドンのしっぽ

甘くてうまい  みんな言うけれど
なんだか怖い ヤドンのしっぽ

もう僕のままじゃ いられなくなるかも
もうあいつから  はなれられないかも

だけどかじりたい ヤドンのしっぽ
ヤドンのしっぽ

【うた】花澤香菜

【脚本・監督】 青池良輔(FEVER creations)
【作曲】Tecy Vegas(Tecytone.)
【制作プロデューサー】 新田健士(NICKEN)
【企画・プロデュース】 ポケモンだいすきクラブ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)