ジョイフルがポケストップに!ジムはどこか検索はコチラ【ポケモンGO】

ジョイフルがポケストップに!ジムはどこか検索はコチラ【ポケモンGO】

ジョイフルがポケストップやジムになりました。

ポケストップなのかジムなのか、というのは
ジョイフルの店舗によって違いがあるようです。

ポケストップはどこの店舗で、ジムはどこの店舗なのか
検索の仕方など、この記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

ジョイフルがポケストップに!ジムはどこか検索はコチラ【ポケモンGO】

ジョイフルがポケストップに!ジムはどこか検索はコチラ【ポケモンGO】

本日、ジョイフルがポケモンGOのポケストップ、ジムになりました。

ジョイフルと聞くと九州以外の方はあまり聞いた事がないかもしれませんが、
九州で一番メジャーなファミレスと言えばジョイフルなんです。

九州だと、いたる所にジョイフルがあるレベルなので、
今まで周りにポケストップが無かった人にとってはかなり嬉しい情報だと思います。

 

ジョイフルは最近、無料Wi-Fiを導入しましたので、
通信料は全く気にせずにポケモンGOをプレイできますよ。

また、ジョイフルは料理の値段もサイゼリヤ並に安いので、気軽に足を運べると思います。

下記からお近くのジョイフルはポケストップなのかジムなのか検索してみてください。
「Joyfullのポケストップ・ジムを探す→」という青いボタンをクリックすれば検索できます。
是非足を運んでみてくださいね。

=>ジョイフルのポケストップ、ジムの検索はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)