無限会話法,ポケリゾートバグの修正は今後も無し!修正基準は?

無限会話法 ポケリゾートバグ 修正

無限会話法やポケリゾートのバグの修正について
公式のゲームフリークが修正無しと答えたようです。

ポケモンサンムーンの育成などで便利な
無限会話法やポケリゾートのバグについてですね。

ポケモンソフトのバグについての修正基準も
一緒にお答えされたようなので、これについて書いていきます。



スポンサーリンク

無限会話法,ポケリゾートバグの修正は今後も無し!修正基準は?

無限会話法 ポケリゾートバグ 修正

ポケモンサンムーンの無限会話法、ポケリゾートのバグについてですが、
ゲームフリークの方に直接バグについて聞いた方が居たようです。

その結果

「バグを修正する時は話し合ってプレイヤーにとって利益になるバグならそのまま放置。不利益なバグなら修正」

といったものがバグの修正基準のようです。

しかもはっきりと

「無限会話やリゾートの一瞬で努力値振りや木の実栽培をする方法はプレイヤーにとって有利に働くので修正しない」

と言っているようです。

無限会話法は修正される、ポケリゾートバグもそのうち修正される。
などと言われていましたが、今後も修正は無さそうですね。

今後も同様に、プレイヤーにとって利益になるバグが発見されたとしても
修正される事は無さそうですね。修正される前にやらないと!
などと慌ててやる必要は無さそうです。

※ポケリゾートバグのみなぜか修正されました。
=>詳細や対策はコチラの記事より




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)