ポケモン すごいとっくんの場所は?回数やメタモンと個体値遺伝

ポケモン すごいとっくんの場所

ポケモンのすごいとっくんの場所はどこなのか?

回数の制限や、メタモンと個体値遺伝について、
この記事では書いていこうと思います。

すごいとっくんについて知りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン すごいとっくんの場所は?

ポケモン すごいとっくんの場所

ポケモンの「すごいとっくん」の場所ですが・・・

メレメレ島のハウオリシティのショッピングモールの2Fです。
注意点としては殿堂入り後から利用できるという点ですね。

合体技や究極技を教えてくれる店の中央にすごいオヤジが出現し、
そのすごいオヤジに話しかけるとすごいとっくんができます。

ポケモン すごいとっくん回数やメタモンと個体値遺伝

まだ知らない方もいるかもしれないので、すごいとっくんの回数やメタモンと個体値遺伝についても少し触れていきます。

すごいとっくんの回数は制限なく何回でもできます。
レベル100であれば、ぎんのおうかんだけで6Vにすることも可能です。今作では「ぎんのおうかん」は何度でも手に入るのでどんどん使って良いと思います。

ただ、すごいとっくんで個体値を上げた場合は孵化する時に遺伝しません。
メタモンを6Vにして孵化の親にしても意味がないので注意してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)