ポケモンサンムーンで伝説やUB、カプの色違いは出現・入手可能?

ポケモンサンムーンで伝説やUBの色違いは出現・入手可能?

ポケモンサンムーンで伝説のポケモンやUB、カプの色違いは
入手する事ができるのでしょうか?

伝説のポケモンやウルトラビーストの色違い自体が、
出現するのかどうか、という点についてなど書いていきますね。

 



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンで伝説のポケモンやUBの色違いは出現・入手可能?

ポケモンサンムーンで伝説やUBの色違いは出現・入手可能?

ポケモンサンムーンの伝説のポケモン準伝説、UB(ウルトラビースト)、つまり・・・

ソルガレオ、ルナアーラ、コスモッグ、ネクロズマ、
ウツロイド、フェローチェ、マッシブーン、テッカグヤ、デンジュモク、カミツルギ、アクジキング、
カプ・コケコ、カプ・テテフ、カプ・ブルル、カプ・レヒレ

上記ポケモン達の色違いについてですが・・・

これらについては出現する事はありません。

ポケモンサンムーンではブロックルーチンというものがかかっている可能性が高いようです。
簡単に言うと、伝説のポケモンやUBなどは色違いが出ないようにプログラムされている可能性が高いわけです。

正規の手段では伝説のポケモンやUBの色違いは出現しないわけです。

時々、伝説のポケモンの色違いがGTSやミラクルなどで流れてきたり、
色違いのUBがレートやフリーなどで出てきたりすることがあるかもしれませんが、
伝説のポケモンやウルトラビーストの色違いは改造と言えます。

もしもそういったポケモンを手にした場合は逃がすのが無難だと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)