ニャビー,アシマリの夢特性の入手方法は?サンムーン御三家は…

ニャビー アシマリ モクロー 夢特性

ニャビー、アシマリ、モクローの夢特性の入手方法は
どうすれば良いのでしょうか?

ポケモンサンムーンの御三家である3匹の
夢特性の入手方法について気になっている方が
非常に多いようです。

特にニャビーは夢特性が威嚇ですし、注目している方も多いでしょう。
ニャビ-、アシマリ、モクローの夢特性の入手方法について書いていきます。



スポンサーリンク

ニャビー,アシマリ,モクローの夢特性について

ニャビー アシマリ モクロー 夢特性

先にニャビー、アシマリ、モクローの夢特性についてから紹介していきます。

それぞれの夢特性ですが

モクロー(ジュナイパー)→えんかく
ニャビー(ガオガエン)→いかく
アシマリ(アシレーヌ)→うるおいボイス

このようになっています。ニャビー以外は新特性ですね。
それぞれの特性の詳細は・・・

えんかく→接触技が非接触技になる
いかく→場に出た時に相手の攻撃を1段階下げる
うるおいボイス→自分の音技が水技になる

こんな感じですね。モクローとアシマリが新特性ですが、
やはり威嚇が強いのでニャビーの夢特性が一番注目されています。

ニャビー,アシマリ,モクローの夢特性の入手方法について

ニャビー,アシマリ,モクローの夢特性の入手方法ですが・・・

今のところまだ明らかになっていません。
というよりも、現在では入手不可能だと思います。

初めに御三家をもらう時にランダムで手に入る事がある、という噂がありますが
恐らくこれはデマだと思います。実際に誰も夢特性を入手していないので。
そのうち何かで配布などされるかもしれませんね。




1件のコメント

  • 匿名

    ポケバンクで夢(隠れ?)特性のジュナイパー、ガオガエン、アシレーヌを配布中です。たまごを作れば入手可能になるかと。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)