ポケモンサンムーン やみのいしの入手方法・場所は?2つ手に入る!

ポケモンサンムーン やみのいしの入手方法・場所

ポケモンサンムーン、やみのいしの入手方法や場所は
どうなっているのでしょうか?

今作では、闇の石は2つ入手できるようです。
ただ、サンの場合は残念ながら1つしか拾えないようです。

まあ、2つ以上入手する方法もあるようなので、
その点についても一緒に書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーン やみのいしの入手方法・場所は?2つ手に入る!

ポケモンサンムーン やみのいしの入手方法ですが、場所は二箇所にあります。

・1箇所目

ポケモンサンムーン やみのいしの入手方法・場所

上記の画像のところで入手できます。

ポニの原野の水上で入手可能です。モンスターボール状態で落ちています。
サンでもムーンでもどちらのバージョンでも入手できます。
海の民の村にライドで空を飛んでいき、上から村を出れば近いと思います。

・2箇所目(ムーン限定)

ポケモンサンムーン やみのいしの入手方法・場所は?2つ手に入る!

上記の場所で入手できます。

ウラウラ島 マリエシティのマリエ地域センターで開催されている
掘り出し物市で3000円で購入できます。
クチナシの大試練達成後という条件付で、なおかつ1度しか買えません。
掘り出し物市は左の店が並んでいるところの一番奥です。

3つ目以降のやみのいしの入手方法は?

2つは簡単に手に入りますが、それ以降のやみのいしを手に入れる方法は、どうすればいいのでしょうか?

これについてですが、どきどきリゾートでランダムですが入手できます。
三つ以上欲しいなら、リゾートを使ってやみのいしを入手しましょう。

やみのいしに関わらず、進化の石は基本的にどきどきリゾートで手に入ります。
やみのいしも例外ではないわけです。




2件のコメント

  • 匿名

    闇の石は3個も手に入るんですね!ムーン限定は悲しいけど…ありがとうございます!!

  • ゴンべい

    3個も手に入るの!でも、私は、サンだけどね。「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」爆笑なう

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)