ポケモンサンムーンで持ち時間制がレートに!TOD終了!

ポケモンサンムーンで持ち時間制がレートに!TOD終了!

ポケモンサンムーンで持ち時間制がレートに
導入される事が明らかになっています。

これによりTODが実質的に終了という事になりますね。
ポケモンサンムーンの持ち時間制について、
詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーンで持ち時間制がレートに!TOD終了!

ポケモンサンムーンで持ち時間制がレートに!TOD終了!

ポケモンサンムーンの持ち時間制についてですが、

ターン毎の技・ポケモンの選択時間は最大で60秒。これは一緒ですよね。
ですが。これとは別に10分間の持ち時間が各プレイヤーに与えられます。
一方のプレイヤーの持ち時間が0になったら、そのプレイヤーの負けになります。

これでTODと呼ばれていたタイムオーバーデスは、ほぼできなくなりましたね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)