スポンサー リンク

ポケモンオメガルビーパッケージはメガグラードン?【ORAS】

ポケモンオメガルビーのパッケージはメガグラードンで
ポケモンアルファサファイアのパッケージはメガカイオーガか?

今回はポケモンORASのパッケージについて
書いていこうと思います。

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)パッケージ画像

ポケモンオメガルビーパッケージ

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)パッケージ画像はこんな感じです。
通常のグラードン、カイオーガと比べると・・・

84865a17 62ebfd6c

明らかに見た目が違いますよね。

ただ、メガシンカにしては、そこまで見た目が変わっていないようにも見えます。

しょこたんもメガグラードンではないかと発言してます

ポケモンORASパッケージ画像

ポケモンゲットTVで、しょこたんも下記のように発言しています。

「グラードン・カイオーガと姿が似ていますがもしかしてメガシンカした姿なのかなあ」

やはり見た目的にメガグラードンとメガカイオーガに見えますよね。
それに、商標登録からも、メガシンカする可能性が高いわけですし
メガシンカするならパッケージになるのは不自然ではありません。

ちなみに当サイト(ポケモンXYサイトも含む)では
メガシンカした姿だと思う、見た目の少ししか変わってない為メガシンカではない気がする。
といった2通りのコメントがありました。

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)のパッケージ画像は
メガグラードンなのかメガカイオーガなのか気になるところですね。
ちなみに個人的な予想としては、メガシンカした姿だと思います。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

1件のコメント

  • 管理人さん、ちょっといいかな?
    最近気になることがありまして、
    ハートゴールド(以下HG)、ソウルシルバー(以下SS)のときはHGはカイオーガ、SSがグラードン、
    そしてHG産のカイオーガをSSに、SS産のグラードンをHGに送るとレックウザが貰えたことは覚えてますよね?
    本題ですが、僕が気になることは、ORASにディアルガとパルキアそしてギラティナが出るのかなぁと思います。
    管理人さんはどう思いますか?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)