スポンサー リンク

ポケモンオメガルビー・アルファサファイアの新ポケモンは?

ポケモンオメガルビー・アルファサファイアに(ORAS)に
新ポケモンは出るのでしょうか?

一応XYの次の作品にあたるわけですから
新ポケモンの存在を期待している人も多いでしょう。

今回はポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)
に新ポケモンが登場するのかどうか書いていきます。

 

恐らく新ポケモンは出ません

210051

ポケモンオメガルビー・アルファサファイア(ORAS)は
あくまでポケモンルビー・サファイアのフルリメイク作品です。

以前に、ポケモンハートゴールド、ソウルシルバー(HGSS)も
発売されましたが、この時も新ポケモンは出ませんでした。

この事から考えても、ポケモンオメガルビー・アルファサファイア(ORAS)は
ポケモン第7世代ではなくポケモン第6世代に分類されるので
新ポケモンが登場する可能性は極めて低いです。

幻のポケモンが出る可能性は?

ポケモンXYの幻のポケモンと呼ばれている
ディアンシー、ボルケニオン、フーパ。
このうちディアンシーは映画で配布です。

e387f0d04e8ea32914252e3f006c7ba4016bef611383275163

残りの2匹に関しては、もしかしたら
オメガルビー・アルファサファイアに
出る可能性もあるかもしれません。

まあどちらかというと、オメガルビー・アルファサファイアより
そのうち発売すると思われるポケモンXYのマイナーチェンジ版で
出る可能性の方が高いと思いますが・・・。

新たなメガシンカは可能性大!

商標登録や解析などから
ラティオス、ラティアス、グラードン、カイオーガ
これら4匹に関してはメガシンカする可能性が非常に高いと言われています。

ラティ兄妹に関してはすでにメガシンカ画像も出回っていますね。

メガラティオス ポケモンオメガルビー

また、他にもいろんなポケモンがメガシンカするんじゃないかと思います。

新ポケモンというのとは少し違うかもしれませんが
新たなメガシンカポケモンは登場すると思います。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

1件のコメント

  • とんぼ

    個人的にはエルレイドやフライゴンがあって欲しいです、、、。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)