スポンサー リンク

ポケモンORAS(オメガルビー)でメガギャラドスが噛み砕く習得

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)で
メガギャラドスが噛み砕くを習得するようです。

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)
ではメガギャラドスが強化されそうですね。

これについて書いていこうと思います。

ポケモンORAS(オメガルビー)でメガギャラドスが噛み砕く

メガギャラドス 噛み砕く

今までギャラドスが噛み砕くを覚える事ができませんでした。
ですので、メガギャラドスになってもタイプ一致悪技は「かみつく」
という事になっていたのです。

ただ、ポケモンORAS(オメガルビー)でギャラドスが
噛み砕くを覚えれるようになるようです。

これは解析からの情報で、信憑性は高いかなと思います。

ちなみにレベル41で覚えるようです。

ギャラドスが噛み砕くを覚えれるようになったので
メガギャラドスがタイプ一致噛み砕くを覚えれるようになって
結構強化されたって感じですね。

ただ、技スペがもともときついので、
噛み砕くを覚えたとしても、実際に使えるかというと
何とも言えないところですね。環境次第といったところでしょうね。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)