スポンサー リンク

ポケモンORAS(オメガルビー)はコンテスト中にメガシンカ可能

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)
にもコンテストはあるわけですが
なんと、コンテスト中にメガシンカできるようです!

どんな感じでメガシンカするのかという点などは
画像を観て頂ければ分かると思います。

コロコロ9月号フラゲの新たな画像です。

それではどうぞ!

ポケモンORAS(オメガルビー)のコンテスト中のメガシンカ!

ポケモンORAS コンテスト メガシンカ

上記の画像を観れば分かる様に、本当に「コンテスト中にメガシンカ」は可能のようです。
メガシンカできるポケモンでエキサイトのゲージを最大にしたらできるようですね。

メガシンカして会場中に絶大なアピールができるんです。
当たり前ですがリメイク前のポケモンルビサファでは出来なかった事ですね。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)