スポンサー リンク

ポケモンORAS早期購入特典はメガストーン持ちの色違いダンバル

ポケモンORAS早期購入特典は
メガストーン持ちの色違いのダンバルに
なるようです。

昨日のコロコロ9月号フラゲで判明しました。

このポケモンORAS早期購入特典について
詳細を書いていきますね。

ポケモンORAS早期購入特典

メガメタグロス色違い ポケモンORAS早期購入特典

ポケモンORAS早期購入特典は上記の画像を見れば分かると思いますが
メガストーンを持った色違いの銀色のダンバルです。

ポケモンXYの時はメガストーンを持ったアチャモでしたね。
前のアチャモはWi-Fiで発売日から一定期間配布されていました。

今回のメガストーンを持った色違いの銀色のダンバルに関しても
Wi-Fiで発売日から一定期間配布かもしれませんね。

どちらにせよ、恐らく早期購入しないとメガメタグロスを使えないという事なので
ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)は予約した方が良さそうですね。

売り切れなども考えられるので。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)