スポンサー リンク

ポケモンORAS(オメガルビー)でジュエルがマボロシの場所で?

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)で
ジュエルが解禁されるのではないかと言われています。

あくまで確かな情報などがあるわけではなく
私を含め、ネット上のユーザー達の予想の範囲です。

なぜこのような噂といいますか、予想が出てるか
書いていこうと思います。

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)でジュエル

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)ジュエル

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)で
ジュエルが手に入るのではないかという点についてですが

ポケモンゲットTVで

「マボロシの場所で、貴重な道具が手に入ったりすることがあります。」

と紹介されたのがきっかけです。

貴重な道具と言われると何が思い浮かびますか?
ジュエル、珍しい木の実、進化の石、メガストーン

などが思い浮かぶと思います。

ジュエルはXYでノーマルジュエルしか解禁されていないので
ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)のマボロシの場所で
解禁されてもおかしくないのではないかと思います。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)