スポンサー リンク

メガサメハダー・メガバクーダがポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)で登場?

メガサメハダー・メガバクーダが
ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)に
登場するのではないかと言われています。

これはE3のポケモン動画から噂が広まっています。
なぜメガサメハダーとメガバクーダが出ると噂が出てるか
考察などと一緒に書いていこうと思います。

メガサメハダー・メガバクーダのソース

ソースはE3動画の中に登場したマグマ団リーダーのマツブサと
アクア団リーダーのアオギリから判明しました。

E3動画で登場した彼らがメガシンカに必要な
キーストーンを身につけているんです!

下記の画像を見れば分かると思います。

メガサメハダー・メガバクーダ

そして、彼らが使うポケモンですがリメイクで変わっていなければ

●マグマ団リーダーのマツブサの手持ち
グラエナ、クロバット、バクーダ

●アクア団リーダーアオギリの手持ち
グラエナ、クロバット、サメハダー

これらのポケモンの中から1匹がメガシンカすると考えられます。

パートナーポケモンはバクーダとサメハダーなので
この2匹がメガシンカするのではないかと言われています。

まあ、ストーリー上何らかの理由がありつけているかもしれませんが
ポケモンXYでフラダリのパートナーポケモンであるギャラドスが
メガシンカした事を考えると、今回もマグマ団とアクア団のリーダーの
ポケモンがメガ進化する可能性はかなり高いと思います。

となると、バクーダとサメハダーがメガシンカしそうですね。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)