スポンサー リンク

ポケモンORAS(オメガルビー)にメガラティアス・メガラティオス

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)に
メガラティアス・メガラティオスが登場する事が
改めて明らかになりそうです。

近いうちに公式で発表される可能性が高いです。

ソースとしては、ポケモンXYアニメ特別編の
最強メガシンカAct.2の予告動画です。

詳しく書いていきますね。

ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)にメガラティアス・メガラティオス

ポケモンORAS(オメガルビー)にメガラティアス・メガラティオス

上記の画像を見れば分かると思いますが左の方に
ラティアスが映っていますね。
レックウザを除く他のポケモンはみんなメガシンカするので
この事から、ラティアスはメガシンカする可能性が高いです。

しかもここに出ているという事は、近いうちに公式で発表されても
おかしくないのではないかと思います。

ラティアスがメガシンカしてラティオスがメガシンカしないはずないので
メガラティアスとメガラティオスの近日中の公開に期待したいですね。

ちなみに下記からその動画を確認できます。
=>最強メガシンカAct2の予告動画はコチラ

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

1件のコメント

  • キラ

    ポケタイさん、ラティアスとラティオスメガ進化しますよ!!ネット上に載ってました!!後、動画で、検索すると出てくると思います!!バトルで!!違法ですけど・・・・・・

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)