スポンサー リンク

メガミミロップが飛び膝蹴りをポケモンORAS(オメガルビー)で!

ポケモンORAS(オメガルビーアルファサファイア)の最新情報がないので、今回はメガミミロップの
飛び膝蹴りについて紹介していきます。

ミミロップは飛び膝蹴りは今まで覚えませんでしたが
ただポケモンORAS(オメガルビーアルファサファイア)では
飛び膝蹴りを使う事ができるんです。

これについていろいろ詳しく考察などしていきます。

メガミミロップの飛び膝蹴り

ポケモンORAS(オメガルビー)メガミミロップ

メガミミロップになると格闘タイプになります。
そして格闘タイプの技の中でも高威力である
飛び膝蹴りをメガミミロップは使う事ができるんです。
正確にはポケモンORASでミミロップが覚えるようになるというわけです。

メガミミロップは特性がきもったまなのでゴーストタイプにも
飛び膝蹴りが当たるようになります。
空かされてダメージをくらう事がなくなるわけです。
10%で外れたり守るなどはどうしようもないですが・・・・。

まあ、ギルガルドに飛び膝蹴りが抜群で入るようになるのは大きいです。
ノーマルが入っているのでシャドボや影打ちは効きませんし
なかなかのギルガルドキラーになりそうですね。

スポンサー リンク ポケモンORAS激安
ポケモンORAS予約
 

1件のコメント

  • ホウエン大好き

    おおー、管理人さん中々気が合いますね!
    私もメガミミロップを見て真っ先に浮かんだのがギルガルドキラー型です。^^

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)