ポケモンサンムーン 新ポケモンの鳥のモチーフはキツツキ?

ポケモンサンムーン 新鳥ポケモン モチーフは?

ポケモンサンムーンの新ポケモンの鳥ポケモンの
モチーフについて紹介していきます。

ポケモンダイレクトで紹介された動画内で
出てきたヤヤコマと思われていたポケモンが
実は新ポケモンという噂が出ています。

これについては、新ポケモンの可能性は高いと思います。
となると、新たな鳥ポケモンとなりますが、この鳥の
モチーフがキツツキと呼ばれている理由などについても触れていきます。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーン 新ポケモンの鳥ポケモンの画像

先に新ポケモンの画像から紹介していきます。
=>モチーフについて知りたい方はコチラから飛べます。

まずはその新ポケモンの画像を見てください。

ポケモンサンムーン 新鳥ポケモン モチーフは?

ポケモンサンムーン 新ポケモン 鳥ポケモン モチーフ

 

ぱっとみヤヤコマのようですが、ヤヤコマとは翼のギザギザの数が違います。
下記の画像と見比べてみれば分かると思います。

yayakoma-radio-masudaポケモンサンムーン 新鳥ポケモン モチーフは?

 

ポケモンサンムーン 新ポケモンの鳥ポケモンのモチーフについて

ポケモンサンムーン 新ポケモンの鳥ポケモンのモチーフについてですが
やはり、噂通り・・・

キツツキの可能性が高いです。

理由としては・・・

・足の指が前後2本
・トサカらしきものがある
・くちばしの形

これら3つの条件に一番あてはまっているのがキツツキと言えるからです。
キツツキがモデルの新ポケモンは今までいないと思うので楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)