WS000110ニンフィアですが、ひこうタイプが
有力の可能性が大きくなってきました。

その理由ですが
先日公開されたイーブイフレンズの
予告動画の中にありました!

コメントで頂いた情報なのですが
今回、記事にしてシェアしたいと思います。

ニンフィアはひこうタイプが有力な理由は?

まずは記事冒頭の画像の拡大画像をご覧ください。

WS000110

この画像はイーブイフレンズの予告動画の中の一部分です。

各ブイズ達が並んでいますね。

どのブイズも自分のタイプの模様とセットになっています。

そこでニンフィアを見てみると・・・。

WS000111

下の部分に羽のような模様がありますよね。

羽と言えば思い浮かぶのは、ひこうタイプだと思います。

蝶々の羽というのも考えられなくはないですが
他にもニンフィアには、ひこうタイプと考えられる理由がいくつかあります。

 

詳しくは下記記事を参考にしてください。
=>ニンフィアの英語表記のSylveonから飛行タイプと予想?
=>ニンフィアのタイプ予想(虫・飛行の考察と由来)

ひこうタイプと考えられる理由がたくさんありますし
やはり、ひこうタイプが有力だと僕は思います。