スポンサーリンク

ポケモンORAS レートのシーズン13から過去作禁止に。

ポケモンORAS レートのシーズン13から過去作禁止に。ポケモンORASのレートのシーズン13から
過去作ポケモンが再び禁止になるようです。

ポケモンORAS レーティング シーズン12では
過去作が解禁された事で話題になっていました。

零度スイクンが解禁されたというのが
一番大きい点でしたよね。

ただ、シーズン13からはまだ禁止になるようです。
詳細について書いていきます。

ポケモンORAS レートのシーズン13から過去作禁止に。

PGLの公式サイトで、下記のような記述があります。

≪シーズン12≫にて、「ΩR・αSリーグ」でも3DSダウンロードソフト『ポケムーバー』を使って連れてきたポケモンを参加可能としておりましたが、≪シーズン13≫以降「ΩR・αSリーグ」では、≪シーズン11≫以前と同様、『ポケムーバー』を使って連れてきたポケモンを参加不可といたします。

上記のようにポケモンORASでは、ポケムーバーで連れてきたポケモン、
すなわち過去作のポケモンは使用禁止になるようです。

ずいぶん早く零度スイクンが使えなくなりましたね。
また、解禁される日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

今だけポケモン映画やアニメ本編が無料で見放題!
詳細はコチラから
ポケモン映画や短編を無料視聴!見放題の動画サイトはコチラ!

コメントを残す