ポケモンORAS レートのシーズン13から過去作禁止に。

ポケモンORAS レートのシーズン13から過去作禁止に。ポケモンORASのレートのシーズン13から
過去作ポケモンが再び禁止になるようです。

ポケモンORAS レーティング シーズン12では
過去作が解禁された事で話題になっていました。

零度スイクンが解禁されたというのが
一番大きい点でしたよね。

ただ、シーズン13からはまだ禁止になるようです。
詳細について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンORAS レートのシーズン13から過去作禁止に。

PGLの公式サイトで、下記のような記述があります。

≪シーズン12≫にて、「ΩR・αSリーグ」でも3DSダウンロードソフト『ポケムーバー』を使って連れてきたポケモンを参加可能としておりましたが、≪シーズン13≫以降「ΩR・αSリーグ」では、≪シーズン11≫以前と同様、『ポケムーバー』を使って連れてきたポケモンを参加不可といたします。

上記のようにポケモンORASでは、ポケムーバーで連れてきたポケモン、
すなわち過去作のポケモンは使用禁止になるようです。

ずいぶん早く零度スイクンが使えなくなりましたね。
また、解禁される日が来るかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)