ポケモン PGLで投票が!11月の大会ルールがアンケートで決定!

ポケモン PGLで投票が!11月の大会ルールがアンケートで決定!ポケモンのPGLで投票が行われます。

11月に開催されるインターネット大会の
ルールですがアンケートで決定するようです。

5択のアンケートで、一番多かったものが
11月の大会ルールに決定するようです。

それらの詳細と投票場所、投票期間についてなど
詳しく書いています。



スポンサーリンク

ポケモン PGLで投票が!11月の大会ルールがアンケートで決定!

11月に開催するインターネット大会のレギュレーションについてですが
ユーザーの皆さんに投票してもらい、決定するようです。

選べるルールは下記の通りです。

・メガシンカ禁止大会:メガストーンを持たせる事ができない
・さかさダブルバトル大会:タイプ相性が全て反対になるダブルバトル
・なんでもあり大会:全てのポケモン、全ての道具が使えるトリプルバトル
・進化後ポケモン禁止大会:一度も進化していないポケモンが参加できる。
・強者禁止大会:2015年中に開催したダブルバトルのインターネット大会で上位12位に入ったポケモンが参加禁止

これらの中から好きなルールを選ぶ事ができます。
そして一番ユーザーに選ばれたルールが11月の大会ルールとなります。

投票期間ですが、9月18日(金)2:00までです。

投票フォームは下記からアクセスできます。

=>ポケモン PGLの投票フォームはコチラ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)