ポケモンORAS 過去作解禁!シーズン12からレートで使用可能!

ポケモンORAS 過去作解禁!シーズン12からレートで使用可能!ポケモンORASで過去作が解禁されるようです。
今まではポケモンXYとORASのポケモンしか
ランダムレート対戦では使えませんでした。

ただ、これがついに修正されて、
ポケモンHGSSやプラチナからポケムーバーで
連れてきたポケモンも使用できるようになりました。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンORAS 過去作解禁!シーズン12からレートで使用可能!

レーティングシーズン12は9月15日から開始されます。

スペシャルバトルでは、
これまで通りポケムーバーで連れてきた過去作のポケモンは使えません。

ただ、シングルバトル、ダブルバトル、トリプルバトル、ローテーションバトルについては
ポケムーバーで連れてきたポケモンも参加可能になりました!

これにより、零度スイクンが使えるようになったと話題になっているようです。
今までもスイクンが多かったのですが、これからはスイクンが更に増えるかもしれません。
特に、シーズン12開始から数日間はスイクンの数が圧倒的に増えるかもしれませんね。

スイクン対策はしっかりしておきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)