セジュンのパチリスがポケモンXYで配信!技構成や努力値調整

セジュンのパチリスがポケモンXYで配信!技構成や努力値は?セジュンのパチリスがポケモンXYで配信されます。
配布場所ですが韓国のようですね・・・。

配布場所は韓国なので入手できる方は
少ないと思いますが、気になる方もいると思うので
技構成や努力値調整など、現在分かっている範囲で
書いていこうと思います。



スポンサーリンク

セジュンのパチリスの配信場所

セジュンのパチリスは
2014年11月15日、16日にソウルの「Dongdaemun Design Plaza」
という場所で配布されます。

ですので、言語を韓国語にしてプレイしたりするだけでは手に入りません。
あくまで韓国まで行く必要があるようですね・・・。
日本の方には入手難易度が高すぎですね。

セジュンのパチリスの技構成・持ち物・努力値調整

レベル:50
技:ほっぺすりすり、いかりのまえば、このゆびとまれ、まもる
特性:ちくでん
持ち物:オボンのみ
努力値:不明

配布されるパチリスは上記のようになっています。

配布されるパチリスは努力値がすでに振っている状態なのか
それとも努力値は振っていないのかは分かりません。
努力値が振っている状態で配布というのは少し考えにくいのではないかとは思います。

ちなみに恐らく努力値はH252,BD調整,Sに少しだけ振ってる
みたいな感じではないかと思います。BDは性格補正込みでBに厚く振ってそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)