ポケモンXY,ORASで色違いジラーチが配信!配布期間や入手方法

ポケモンXY,ORASで色違いジラーチが配信!配布期間や入手方法ポケモンXY,ORASで色違いジラーチが配信されます。
これは全国のポケモンセンターで
チャリティリストバンドを購入するともらえます。

技や配布期間,受け取り方などの詳細を書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンXYで色違いジラーチ配信の詳細

ポケモンXY,ORASで色違いジラーチが配信!配布期間や入手方法

ポケモンセンターで11月1日に発売の
pokemon with youのチャリティーリストバンドを購入すると
色違いのジラーチのシリアルコードをもらう事ができます。

ちなみにチャリティーリストバンドの価格ですが371円です。
シリコンバンド グリーンとシリコンバンドオレンジという商品名です。

配布期間ですが
2014年12月1日~2015年5月末までが配布期間です。

そして購入に関してですが1人1点までとなっています。
友人などと行くと人数分買う事ができると思うので
複数欲しい方は誰かと一緒にポケモンセンターまで足を運びましょう。

この色違いジラーチの技やレベルに関しては現在まだ不明です。
以前に東北で配信されたジラーチはムーンフォースを覚えていたので
今回のジラーチも覚えているかもしれませんね。

技やレベルが分かり次第この記事で紹介していきますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)