ポケモンORAS体験版無料配信!場所はAmazon等,ダウンロードは?

ポケモンオメガルビー体験版無料配信ポケモンORASの体験版が無料配信されます。
無料配布場所ですがAmazonやトイざらす,ポケモンセンターなど。
それぞれのダウンロード方法(受け取り方)など
書いていこうと思います。

コロコロコミックを購入してない方は
是非チェックしていってください。



スポンサーリンク

ポケモンORAS体験版無料配信場所

下記が配信場所となっています。コロコロなどの分も書かれてます。

ポケモンオメガルビー体験版無料配信 WS003692

Amazonでの注文方法とダウンロード方法・注意点など

Amazonでの注文方法ですが、当然ですがネット上から注文して
そのままネット上でダウンロード番号を受け取ってプレイできます。

ただし、Amazonで注文する為にはクレジットカードが必要です。
クレジットカードを持っている方であれば、500円引きのクーポンも
もらえますので、すでにプレイしている方も注文した方が良いかもしれません。

ちなみにAmazonではすでに下記から予約ができますので
今のうちに予約しておいたほうが良いでしょう。
11月1日0時からダウンロードできます!

=>ポケモンORAS無料体験版の注文はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)